dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなに食べてないのに痩せないのはなんでですか?
私は食べる量が多いわけではないです。食べ放題とかいくと最初の30分でダウンするくらいです。
めちゃ肥満ってわけではないですが154cmの52kgで身長のわりに重いのは事実です。
1日の摂取カロリーは大体1500-1700kcalくらいです。

A 回答 (4件)

52kgなら、年齢や筋肉量・運動量次第でそのあたりに落ち着くかもな、という印象です。

    • good
    • 0

「そんなに食べてない」


ダイエッターの常套句ですよね。
これは大抵「結構(あるいはそれなりに)食べてる」と思った方がいいです。

食べ放題で30分でダウンするのって普通ですし。
まずは、間食ゼロ、9時以降はカロリーのない飲み物だけにしてから
尚痩せなかったら同じ質問をどうぞ
    • good
    • 0

食べる時間帯は?(遅い夕食や夜食は肥える)


消費カロリーと運動
    • good
    • 0

親から受け継いだ


太る遺伝子のせいでしょう。
頭を使う癖と
体をこまめに
こき使う癖をつければ
なんとかなるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!