プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島の方しか分からないと思うんですが、明日から広島市内でフラワーフェスティバルが始まりますね。
そこで出演するタレントは誰かを教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

ひろしまフラワーフェスティバルのサイトがありますよ


今年のフラワー歌手は神園さやかさんです 
※2001FF 歌のコンテスト「ポピュラーの部」で優勝された、広島県出身の歌手のようです。
今年は、よい天気でありますように。

参考URL:http://www.hiroshima-ff.com/
    • good
    • 0

神園さやか ってありますが、有名なのでしょうか?(笑)



参考URL:http://www.hiroshima-ff.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



RCCでは以下の通りです。ただし、どこにいらっしゃるのか(スタジオ内かも)はちょっとわかりませんが…。

http://www.rcc.co.jp/release/2005/0427.htm

参考URL:http://www.rcc.co.jp/release/2005/0427.htm
    • good
    • 0

こんにちは。


確かD51が来るはず、と思って公式サイトを見たら載っていたので、URLを上げときます。

参考URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~d-51/liveevent/livee …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!