プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるテレビ番組を見ていました。
すると歌手のCoccoさんが出ていたのですが、
あれ??日本語が…と思いました。
でもCoccoさんは歌も上手いし、普通の方ですよね。
本人様には失礼かもしれませんが、
どうしても気になってしまいました。
Coccoさんは本当は外国人やハーフの方なんですか?

A 回答 (2件)

coccoさん自体は、外国人でもハーフでもなかったと思いますよ。


彼女は沖縄出身で、歌う時は普通の共通語で歌えるのですが(この事は昔タモリさんにもつっ込まれてました)、いざ普通に話すとなまりが少しきついので驚くでしょうね。
今日の場合はとても緊張してたみたいですし、そのせいもあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本人なんですね。
あれはなまりなんですか!聞いた時、ちょっと驚いてしまいました。
でも、沖縄ならなまりがあってもおかしくない場所ですね。

お礼日時:2005/08/05 21:34

テレビ番組って某Mの事ですね!


されはさておき。

Coccoさんは、ちゃんとした沖縄出身の日本人です。

人前に出ると緊張するので、あのような喋り方になるって聞いた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうです!某Mのことです(笑)
日本人なんですね!
緊張して、そうなってしまうんですか。

お礼日時:2005/08/05 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!