アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住み始めた頃は何も感じてこないのですが、この頃、部屋の中がどこからほこりが落ちるのか
わかりませんが白いほこりが目立ちます。どうすれば対象できますか

A 回答 (3件)

多くは衣類や建物のクズ、虫類などからかと思いますので、定期的な換気や掃除しか無いかと思います。

    • good
    • 0

ホコリはいろんな原因があります。


・外から侵入する細かいチリ
・衣類や布団などの繊維くず(大きなものから目に見えないものまで)
・生物(ダニやノミなど)のフンや死骸
これらの小さなものは空中に漂っています。長時間かけて床に落ちてきます。

部屋に入ってくるのを防ぐためには部屋を完全に密閉して開けないしかないですから、侵入を防ぐのはほとんど不可能です。
こまめに掃除するしかないです。空気清浄機などでもホコリは取れますがほとんどは床などに溜まります。
    • good
    • 0

こまめに掃除する。


空気を定期的に入れ換える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A