アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰りに複数の大型バイクが普通に固まって走行しているのを見たあと帰宅するとさらに1台の大型バイクが走行した音を聞いたあとぐおおおおと低いあのストーカーの車の音がしましたこれはストーカーだと思いますわざと普通に走行ている姿を見せつけていると思います、この車は数ヶ月に一回も走行する音を聞くことがないためバイクも同様家の中まで聞こえるか道路の監視は私はとてもうるさい方ですので間違いなく昨日の恐喝と関係があります

質問者からの補足コメント

  • ストーカーだと思いませんか?

      補足日時:2023/11/02 18:23
  • なんとその後ぶおおおおーというバイクも1台来ましたこれは数ヶ月以上ぶりにこの時間を通りました

      補足日時:2023/11/02 18:31
  • このサイトもヤクザに見られている可能性があるため何処かに行きますありがとうございました

      補足日時:2023/11/02 18:31
  • この私には本当にヤクザがついていることだけはどうか忘れないでください

      補足日時:2023/11/02 18:37

A 回答 (1件)

??


病気ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています