アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産の手続きをしたのですが、ファミペイ翌月払いとプロミスから借りている事を忘れてました。
これって破産法に引っ掛かるのでしょうか?
意図的に黙ってた訳ではないので大丈夫とは思うのですが。

A 回答 (3件)

「意図的に黙ってた訳ではない」は全く関係ありません。


「ファミペイ」「プロミス」が手続きから漏れていたのでしたら、
その2社に対しては自己破産は適用されません。
支払いの義務を負います。
    • good
    • 1

2社を追加すればいいです。

    • good
    • 0

その2社が免責されないだけですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A