アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金を一つにまとめたいです!
ビジネスローン120万
銀行借入5万
冷蔵庫ローン10万
アコム10万
クレジットカード50万
が内訳です。
アコムに1本化出来るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 見込み年収400です。
    また起業したばかりで収入がありません。

      補足日時:2023/11/20 05:36

A 回答 (3件)

アコムのおまとめローンは「借換えの対象となる債務は、消費者金融からの借入、クレジットカードでのキャッシングに限ります。

(銀行のカードローン、クレジットカードのショッピング利用は対象外)」って書いてあるのでダメですね。
https://www.acom.co.jp/lineup/borrow/
    • good
    • 1

どこに問い合わせというか、ご自身が【アコムで1本化する】とおっしゃってますよね?



ならアコムに問い合わせてください。

1本化できるかどうかは、個人の信用や収入にもよるので、必ず借りれるとかではありませんよ。
    • good
    • 0

普通にできますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの金融機関などに問い合わせればいいのでしょうか?

お礼日時:2023/11/24 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A