プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友カードを利用させて
頂いて、この度,自動的に枠が増えましたが私が疑問に思うことは海外キャッシング50万が付いてるのに国内キャッシングはないということが不思議ですね
どこのカード会社でも付いてるのにですね
住友カードの関係の方が見てられたら改善して欲しいですね
国内枠は10万からでもいいではないですか?

A 回答 (7件)

国内キャッシングがないというのは本当ですか?


VPassの表示は
キャッシング利用枠:50万円
内キャッシングリボ:50万円
内海外キャッシング:50万円
となっていませんか?

これは国内海外合計で50万円までキャッシングができるという意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエッサー
内だけが0円です
使いたければ申し込もうかな?

お礼日時:2023/11/04 02:52

それですよ。

「最初から」

可能性はいくつか考えられます
三井住友の申し込みが最後なら、あなたの信用度が足りなかったとか、
楽天とイオンは申込時にキャッシング希望になってたけど
住友はそうなってなかったとか

増額は使ってて信用度があがるからですが
使い始め(0→枠がつく)は申し込まないと上がらないんです
ショッピングもわかりづらいけどそうでしょ?
カード申し込まずにいきなり使えるようにはなったりしません
枠をつけるのには改めて審査が必要だからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話です
その日暮らしで明日が行き止まりの人生ですので付いてればと
思いましてです
ボロは着てても心は錦とも
言いますので付いてなくても
良いのですが
不思議でと思いましてです
よろしくです

お礼日時:2023/11/03 15:11

タブンそれは、海外と国内の合計枠が50万円、海外の枠が50万円ということだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
そうとも言えますね

お礼日時:2023/11/03 15:13

>貧困家庭のその費暮らしですのでですね


>ちょっとお祝い金の時など重宝するけれどですね
どのカードからも10万円、借り込んで自己破産が多いのでしょう。
僕は不正利用されないようキャッシングは0円に下げてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね
家には何にもないです
お金しかありませんと言ってみたいです
それと死ぬまでに一度固定資産税を払ってみたいです
よろしく

お礼日時:2023/11/03 15:16

そのほうが利用されにくいから良いと思いますよ



国内の10万円でも と言っておきながらアチコチのクレカ会社10件借りて、挙句の果てに自己破産されるよりマシと思われているのではないでしょうか

海外まで行って借金する人って返済する確率は高いが、国内で多重債務して返済する確率は低いと見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
右のお金が左に行き
左のお金が右に行き
賢い人はバカを食う
バカはお天道様えお食う
それで世の中が回ればヨシとですね
それにしても
阪神は強いですね

お礼日時:2023/11/03 15:23

借金で首が回らないような人が自転車操業的にキャッシングを利用することを避けたいのです。



借金で首が回らない人が、わざわざ海外まで行ってキャッシングするとは思えないので、その時点で顧客のスクリーニングができていてリスクヘッジしているといえるので、海外には枠を気軽に用意できるのです。

カード会社から、キャッシングについてはまだあなたに国内で使わせるのは不安だ、と思われているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
何せ、貧困家庭のその費暮らしですのでですね
ちょっとお祝い金の時など重宝するけれどですね

お礼日時:2023/11/03 12:47

自分で申請しないとつかないはずだけど


いったんついて使ってれば普通に上がるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽天カードもイオンカードも最初から付いてきましたけれどですね

お礼日時:2023/11/03 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A