プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗勤務22女です。

最高で30万しか稼いだことがありません。

支払いを滞納してる状態で、閑散期で稼げず精神的につらいです。

親には隠してますがばれそうです。
一度、クレカで泣かせてます。

周りは稼げたりホストで高いお酒下ろしてたり情けなくてつらいです。

いまはただ働くしかないですか?

A 回答 (5件)

支出を減らさないとただ働くしか無いです。



一度上げた生活レベルを下げるのは大変ですが、ホームレスになったとしたら、それを買いますか?という思考で生活レベルを落としましょう。
    • good
    • 0

他に同じくらい稼げる仕事があれば風俗から足を洗うべきだと思うのですが、そんな仕事があるわけではないので、風俗に堕ちてるわけですよね


であれば、もう風俗でスキルアップするしかないと思うんですけど、その努力をしない限り、ずっと今のままですよ

稼いでいる嬢は色々研究して、努力していると思います
    • good
    • 0

堅気の仕事と比べると多いですが、


風俗で30万は超底辺ですね

なので向いてないのだと思います
今から生活水準を落とし、将来の堅気の仕事に備えて
勉学などに努めるべきでしょうね

あなたは風俗嬢の才能が無いので、平たく言えば「いいオンナ」ではないのです
    • good
    • 0

30万円という稼ぎは、一般的な22歳女性としてはとても多いです。


風俗嬢として多いか少ないかは分かりませんが。
それだけの稼ぎがあり支払いを滞納している(今の稼ぎでは足りない)というのは、お金の使い方に問題があると考えるのが普通の感覚だと言えます。

親にバレそうという事は実家暮らしでしょうか?
そうであれば尚更お金に余裕が出来そうなものです通常であれば。

風俗嬢として少ないのであれば、それはその職業が向いていないという証ではないでしょうか?
風俗嬢は男性に身を売る仕事だと思いますので、ルックスの良さ、プロポーションの良さが売り上げに大きく影響するのだと思います。
という事は稼ぎの良し悪しが女性としての魅力を反映していると考えられます。
つまりあなたに当たったお客さんは「ハズれた」と内心思っている可能性が高いという事になります。
多くの男性にガッカリされ、詐欺られたと思われながら、ホストで大金を払いチヤホヤされ、噓のひと時を過ごす。
悲しくないですか?

私の感覚ではホストで高いお酒下ろす事に憧れているのが情けないです。
価値観の見直しを図る事で全てが解決しそうですが難しそうですかね?
    • good
    • 1

まずは何の支払いをいくら滞納しているのか、きちんと明記して下さい。

そうじゃないと取るべき対応が分からないです。

あなたも薄々は気づいていると思いますが、このまま風俗で長期間はたらいていても良い事は無さそうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A