アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混合栓の画像です。赤で囲った部分にある点は何ですか?

「混合栓の画像です。赤で囲った部分にある点」の質問画像

A 回答 (3件)

サーモ内蔵の混合水栓ですよね。


左の40という数字が設定温度で、そのつまみを回すと温度調節が出来る訳ですが、温度の位置を示すマークが白い丸です。
下に回す(時計方向)と数字が小さくなり最後は水、上に回すとお湯になり42辺りでロックされ、
左のグレーのボタンを押しながらさらに回すとお湯が熱くなります(給湯器の設定によりますが)。
    • good
    • 1

温度設定が、間違ってある程度以上にならないロックを解除するボタンかな?

    • good
    • 0

普通は現在夜設定温度を示すけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A