プロが教えるわが家の防犯対策術!

J:COMの支払いを 2ヶ月分滞納してます 5日が 期限です その日も 支払えないのですが 21日には 支払えるのですけど 待ってもらえないでしょうか?

A 回答 (4件)

ここに質問するのではなく、直接jcom窓口に相談してください

    • good
    • 1

そんな事我々に聞かれて


如何すれば良いの?
よし!待つは!
と言えば安心かな。
でも請求は来ますよ。
絶対に。
当事者に何で聞かないのかな?
アナタの頭大丈夫!
    • good
    • 0

待ってくれません、契約解除になります。

    • good
    • 0

> 待ってもらえないでしょうか?



 J:COM側が、判断する事だろ!
J:COMに聞けよ!

 っていうか!
誰かに借りるなりして、支払えよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!