プロが教えるわが家の防犯対策術!

マニア専門アダルトコンテンツ総合窓口サポートセンターです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  最 終 通 告
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▲先日からお伝えしていた通り、ご利用規約に沿って強制執行の手続き(法的手続き)に移行致します。

▲お客様へのご請求額は、法的手段を利用させて頂いた場合、遅延損害金を含む事務所手続き費用や弁護士費用など全て、お客様のご負担となります。

▲ご請求額から上記費用を加算した金額での請求となりますので予めご了承下さいませ。


お客様の携帯端末情報から、既にアダルトログ(アダルトコンテンツ履歴記録情報)に加えて、お名前、住所、連絡先、等々のライフログ(個人情報)は頂いておりますので、必ずご請求させて頂きます。

強制執行の受理が完了となるまでに、お客様よりご連絡が無き場合には、悪質なアダルトサイトユーザー、不正アクセス・不正利用者として手続き致しますので、お客様の社会的地位を著しく損傷する可能性が御座いますが予めご了承下さい。

≪お申込みただいたプランの支払い金額≫
【400,000円】(税別)
定額制サービス:180日間無制限見放題

※上記に関して、その他ご不明な点がございましたら、下記に記載のサポート窓口までお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。


------------------------------
■お客様サポート窓口
┗TEL【03-5924-6928】
※お問い合わせをする前にお客様の会員ID番号を、必ずメモなどに控えてお問い合わせ下さい。
------------------------------
◇◇受付時間◇◇
【平日 9:00-16:00】
(土日・祝日はメール対応のみ)
------------------------------


《※支払期日迄に入金確認が出来なった場合※》

お支払い期日迄に、ご請求金額のご入金が確認出来なかった場合には、下記のような流れでお手続きさせて頂きます。

  ◆要注意◆   
  悪質ユーザー   
滞納者への対処の流れ
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
───────────
  [1・請求書送付]  
  (滞納1日目)  

 ≪当社顧問弁護士≫ 
     ↓     
  ご自宅(滞納者)  

[2・債権回収業者委託]
  (滞納3日目)  

  ≪債権回収業者≫  
     ↓     
     携帯     
     ↓     
    ご自宅    
     ↓     
 ご勤務先(滞納者) 

[3・少額起訴(全額請求)]
 (東京簡易裁判所) 

 ≪東京簡易裁判所≫ 
     ↓
 ご自宅(出頭届け) 
     ↓     
   裁判所出廷   

   ≪口頭弁論≫   
     ↓     
     審理     
     ↓     
    当日判決    
     ↓     
   支払い要請   
───────────
※弊社は、動画コンテンツをご利用頂くことが主旨であり、上記の様な事を防ぐ為、このようなメールをお送り差し上げている次第でございます。
ご要望やご相談を承らせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。

※本メールと行き違いで既にご精算がお済みの場合は、あしからずご了承ください。

※※ご注意下さい※※
【ご請求額未納会員】に対して身元調査後、直接ご請求する際に事前通知は一切致しませんので予めご了承下さい。

------------------------------
■お客様サポート窓口
┗TEL【03-5924-6928】
※お問い合わせをする前にお客様の会員ID番号を、必ずメモなどに控えてお問い合わせ下さい。
------------------------------
◇◇受付時間◇◇
【平日 9:00-16:00】
(土日・祝日はメール対応のみ)
------------------------------
▼料金未納状態での動画閲覧は違法行為となります。
只今お客様の通信端末からの閲覧には制限をかけさせて頂いております。
━━━━━━━━━━━━━━━

Copyright (C)2020 FC2 Japan. All Rights Reserved.

今日、このようなのもが届きました。今まで、このようなのもが何度か届いていたのですが、無視で大丈夫でしょうか? 大至急お願いいたします。

A 回答 (6件)

只今お客様は、動画の観覧処理が出来ないように。




笑っちゃうよ~(笑)

そもそも動画なんか有りゃしない。


騙しれたふりして、取っ捕まえちゃえ!
    • good
    • 0

無視でいいよ!

    • good
    • 0

こんなの


処理の仕方
YouTubeみれば沢山あるよ
無視が一番!
    • good
    • 0

無視! ぜったいに電話をしてはいけません!



その番号を調べたら、
こんなのが出てきました。

>03-5924-6928/0359246928へ焦って
>退会申請をしない!
>extreme事務局のサイト業者にご注意下さい!
http://obeinformation14.blog.fc2.com/blog-entry- …
    • good
    • 0

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …

この辺でしょ?
ただ実際に閲覧をしたとかなら支払う必要は出てくるかもだけど、一切そのような事がないなら放置しては?
    • good
    • 0

完全に無視してください。

相手はメールやTELしてくるのを待っているんです。
TELなどしたらこちらが実在の人物であることを知らせているようなもので、それこそ個人情報が筒抜けになります。
これは、悪質な詐欺です決して連絡は取らないようにしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!