アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一万円あげるけど、何に使いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

ありがとうございます!


マフラーと手袋買ってくる!
去年のでもいいけど、みすぼらしいから。
    • good
    • 0

いいんですか?それじゃあ、、


君に差し上げます。
何かに役立ててください。
    • good
    • 0

果物を買います!


梨、柿、ぶどう、りんご、くり、イチジク、キウイ
    • good
    • 0

Amazonカード買います。

下さい(_ _*))
    • good
    • 1

今なら美味しいチョコレートを自分用に一万円!

    • good
    • 0

預金

    • good
    • 0

旦那と美味しい焼肉でも食べに行きます。

    • good
    • 2

遠方の友人に会う旅費に足します!

    • good
    • 2

1万円だと、財布に放り込んどいたらいつの間にかなくなってる金額ですよね


そのくらいもらったところで何にもならないけど、飲み代1回分くらいにはなるかと
    • good
    • 1

たまには、妻に奢ります!後期高齢者、成ったばかりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A