アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日政田夢乃ちゃんプロテストに、合格しました。
これで堂々と、プロとしてトーナメントに出れますか?

A 回答 (3件)

>そんな事は無い。


東大より難しい試験、奇跡で受かりません。
実力です。初日は緊張したんでしょう。
これから、渋子を上回るプレイヤーになっていきます。
みてまっし。

根拠なき感想に付き合う暇ないです。応援ノイズ迷惑なのでやめましょう。本当の実力あれば、とっくにプロテスト受かってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合わなくて結構、夢乃ちゃんの、悪口言うな。
自分は、100も切れない奴やろ。笑笑

お礼日時:2023/11/04 17:39

>奇跡的じゃなく、本当の力が発揮できたんですよ。



奇跡ですよ。1日目からすると。その客観的事実を行っただけです。でも活躍するには遅すぎますね。10代の時代なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事は無い。
東大より難しい試験、奇跡で受かりません。
実力です。初日は緊張したんでしょう。
これから、渋子を上回るプレイヤーになっていきます。
みてまっし。

お礼日時:2023/11/04 17:33

5度目でやっと合格ですね。

2,3日目が奇跡の開き直りで、やっと正式なプロゴルファーです。

トーナメントに出るのは、まったく別の話です。QTで上位に行って、出場権を得なければ、試合には、出られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇跡的じゃなく、本当の力が発揮できたんですよ。
トーナメントても、優勝するね。
夢乃ちゃん大ファンより。❤️

お礼日時:2023/11/04 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A