プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性なのですが高卒から12年アルバイトも日雇いもした事がなく履歴書はがたがた顔面偏差値24〜25でメイクをしてもブスでブルゾンちえみやゆりやん寄りになり志望動機がお金が欲しい以外企業に対する前向きな動機PRする所もなく声も小さく面接に落ちてばかりいます。ハローワークエージェント等サポートがあれば改善できる可能性はありますでしょうか?正規雇用の事務は履歴書の段階で難しいとは思いますが、今ならまだ何とかアルバイト問わず接客営業介護の可能性は沢山応募していれば採用される可能性はありますか?資格免許があれば事務看護師やドライバー運転手といった可能性も間に合わなくはないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 単純作業は体力的に長くは続かないのです

A 回答 (4件)

補足コメントで、単純作業は体力的に長く続かないと書いておられますが、そしたら先ずは体力つけるところから始めましょう。

10 km 走れるだけの体力をつけるか。
または1日1時間程度のバイトから始めて、少しずつバイト時間を増やしていくか。

どっちかです。貴方は能力が高いわけではないので単純作業しか稼ぐ道は無いです。背水の陣で頑張りましょう。
    • 1

つっこみどころ満載だねぇ。

まあそれはさておき。

ハローワークやエージェントの利用で改善できる可能性はある。
というか元がひどすぎるので確実に今よりは改善するよ。
履歴書の書き方とか面接スキルとか。

ただ、ハロワやエージェントでは質問者自身のスペック自体をアップさせることはできない。
そこは自分で努力しないとならない。

月並みだけど、質問者は伸びしろは多いと思う。
自分で努力して自分を磨くことでスペック増加や状況の改善は確実にできるよ。
看護師やドライバーの話も出てるみたいだけど、看護師資格や第二種運転免許を取ればそういう仕事もできる。
    • 1

ハローワークなら学歴不問、資格不問、経験不問の求人がいくらでもあるから、ハローワークのネットサービスで調べましょう。

まだ30歳くらいなんでしょ?めちゃくちゃ若いから、カンタンにポテンシャル採用されるよ。
    • 1

吉本工業の芸人

• 1