プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾のアルバイトについて質問です。
塾にアルバイトとして雇われる事になりました。雇用先の教室の近隣の教室が人手が全く足りていないらしく、ヘルプで行く可能性があると言われました。(強要はしないらしいです)

僕は、そのヘルプで行く可能性のある教室の面接を3ヶ月前にばっくれています。

もしヘルプに行くことになったら、僕が過去に面接をばっくれた事が応募履歴などから100%バレると思いますが、その場合、ヘルプ先の教室の責任者に怒られる可能性はありますか?

それとも気がついたとしても、何も言われないのでしょうか?

A 回答 (4件)

そもそもヘルプ先の責任者もすでに変わっている可能性もある。

でも変わっていなければ気まずい思いをする可能性はゼロではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率的には高いですかね?こんな意味の分からない質問をしてしまい申し訳ないです

お礼日時:2023/01/22 21:42

No.3です。


確率は分からないなぁ 苦笑。
まぁもしもの時のために気の利いた言い訳を考えておけばよいと思われます^^。
    • good
    • 0

面接をバックれたことは面接の担当者しか分からないと思います。

いちいち過去の面接の名前を記憶しておく暇は無いでしょうね。面接して落とされているのなら顔バレしているから気づかれるかも知れませんが。。。だれとも会ってないのだから大丈夫かと思います。
もし、バレたら事故があり急用で行けなかったと言い訳しましょう。
    • good
    • 0

バレるかもだけど、多分バレても何も言わないと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。言ったら気まずくなると思いますし、やっぱり言われませんかね。そのヘルプで行く可能性のある教室は、その塾の全教室の中で1番生徒の数が多いみたいです。

お礼日時:2023/01/22 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!