アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期に日傘さしてる人がいたら変に思いますか?

A 回答 (6件)

最近の天候は急に寒くなったり、夏の再現かと思わせるほど暑くなったりする地域もあるようです。



また、最近は雨傘と日傘の兼用の傘が多く出回っています。

ひとりだけ傘を差して歩く人がいても、特別気に止める人も居ないでしょう。日焼けが嫌なんだろうな、と思われる程度かも。それにどう思われても気にすることもありません。

楽しい気分で傘を差して歩く人を見るのも,明るい気分にさせてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

別に変ではないと思いますよ。

    • good
    • 0

私は今でも毎日さしてますよ。


朝の通勤も帰りも時間が早くて昼間なので、毎日さしています。
近所の買い物や出かける時も日傘さしていますよ。他にも日傘さしている方いらっしゃるので変ではないですよ。
    • good
    • 0

曇りでもさしている人もいるので


よっぽど日焼けしたくないんだなと思います。
今の時期でも晴れていれば紫外線は強いので
変ではないです。
    • good
    • 0

まだ日射し強いです。

日傘をさしている人をよく見かけますよ。全然変に思わないです。
自分は人の目より肌のほうが大事なので、冬になって雪降るまでさしますね。
    • good
    • 0

暑いから指すのに理由がいるの?と思うので変じゃないですけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています