プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今まで30アルファードのエグゼクティブラウンジを見かけると、すげー金持ちや!!ってテンション上がってましたが、とある動画のコメント欄で、「エグゼクティブラウンジのエンブレムだけ後付けも結構いる」と書いてる人がいました
ほんまですか?笑

ホイールもエグゼクティブだったら間違いなく本物ですか?

A 回答 (2件)

個人的にもっとダサいと思うのは、プリウスやハリアーにスピンドルを嵌めてるカスタムです

ど素人からすれば「あんなレクサスいたっけ…?」ですが、わかる人からすればボディ形状で即バレします
あと、似非LMもありますね
アルファードの顔だけスピンドルにしてるやつ
でも作り込んでるタマは、GGH31/AYH36の顔付きに注意しつつエンブレムも付けてるので素人は気付けません
なのでまぁ、彼らがどういうカスタムをしようとも我々の財布は痛まないので生暖かい目で見守ってあげたらいいと思います
ちなみにある海外のYouTuberはchironをDIYで作ってしまっています
    • 1
この回答へのお礼

あーレクサスのかっちょいいスピンドルグリルですね笑笑
全く車に興味無い人だと騙されそうですね!
プリウスやハリアーでスピンドルグリルに変えてる人がいるというのは知りませんでした
アルファードをLMに改造は有名ですよね^_^

まー今回のLMが出るまでは日本にはLM入らなかったので仕方ないのかなという気もしますが

確かにダサいのはレクサスじゃないのにスピンドルに変えてる方ですわ爆笑

んー、

まぁ確かに、ELはパーツが売られてますからねぇ
ホイールも、と言いますが、何せ買う人がいるわけですから、その気になればお金さえかければ見た目だけEL仕様にできます
だってクラウンやLSですらシャコタンにしたり無駄に大径超扁平タイヤを履かせたりとか意味不明なことをしている人もいるわけですからね
何ならマイバッハやRRもエンブレムが売られてますから、
極端な話SクラスにRRのエンブレムを付けて… なんて何を考えているのかわからないカスタマイズだってできるわけです
いや、もっと言えば、エンジン載せ替えればぱっと見は単なるコンパクトカーだけど中身は爆走スーパーカー、なんて魔改造もできますし

…どこまで語りましょうか?
    • 1
この回答へのお礼

まあまあ、落ち着きましょうや笑笑
アルファードに20インチとか21インチ履かせてる人インスタで見ますが、所詮車なんて自己満だし好きにすれば、と思いますが、エグゼクティブじゃないのにエンブレム付けてそれに見せかけるってなんかダサいですよね。笑