プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通りなのですが、町中で以前ちらっと見かけたのですが、どこの車種が分からず……。
以下のような特徴のエンブレムの車種を教えて頂けますでしょうか?
多分輸入車だと思うのですが……。

夜だったのと色が黒だったので、あまりはっきりとは分からなかったのですが……

・スポーツカーの2ドア
・大きさはセダンクラス
・フロントグリルにエンブレム
・翼を広げた感じで、翼の左右で色が違った?(うろ覚え)
・アストンマーチンのエンブレムの翼をもう少し角度をつけた感じ?

http://www.carlogos.org/Car-Logos/list_1_1.html
上記のサイトでも探してみたのですが、見つからず……。

すいませんが、お心辺りございましたら教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

シボレーのコルベットでしょうか?

「車のエンブレムを教えてください」の回答画像2
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近い!近いんですが、ちょっと違う感じでした……orz

コルベットのような感じの2ドアの割には車体が重そうな車でした。
エンブレムがボンネットではなく、フロントグリルでした。

イメージ的には、2014年の最新型コルベットのエンブレムを、フロントグリルに付けたような感じの車でした。
細長いフロントグリルにエンブレムがありましたのは覚えておりまして……。

情報ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/12 22:10

ソアラの最終型では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソアラ見てみましたが、残念ながら違いました……。
でも、ソアラ最終型、格好いいですね!

お礼日時:2014/01/12 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!