アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワゴンRですがリアのSやWAGONRというエンブレムも剥がしたいのですが、オートバックスで売ってるエンブレム剥がしキットとか買うしかないですか?リーズナブルにできるいい方法があれば教えて下さい

A 回答 (4件)

<強力両面テープで貼り付けられてある、クルマのエンブレムを剥がす方法>



    • good
    • 1

ワゴンRといっても、6世代あります。

昔のは、釣り糸で、取れます。
    • good
    • 0

突起のあるモノ!


ねじ止めの場合は、出来ません!

    • good
    • 0

接着剤でくっつけているタイプなら


力尽くで剥がせば済む話ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!