アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男41歳の今までの人生の経緯をみてください。
そして、あれ?て思うところあればコメントお願い致します。



普通なのか?普通じゃないのか気になり質問しました。

客観的にはこの今までの人生どうなのか評価をお願いします。
私は男性です。


以下私の人生経緯
●北関東の田舎で生まれる
●小学生は普通の子供
●中学校は目立つ感じで、騒いでた
●高校は真面目君で、大人しく勉学に励む。自分らのグループ以外の人とは会話無し
●大学は都内の私立大学で、やはり真面目くん
●社会人は田舎に戻り、派遣やら契約社員でマターリしてた。また自分探し。彼女も、同時に3人と付き合ったり。土日祝は誰かしらとデート。晴れの日はドライブや観光地巡り、雨の日はラブホなど。
●20代後半にてやりたい事見つかり正社員で就職。たまたま土日祝休みで、平日も18時に帰れる仕事
●28歳で家庭的な人にしぼり結婚
●同28歳で結婚式&披露宴
●同28歳で、新婚旅行
●30歳で第一子誕生
●31歳で土地購入&マイホーム購入。現パナソニックホームズ。住宅ローンは60歳完結で組みました。
●32歳で第二子誕生
●37歳で第三子誕生

現在41歳です。

これが私の今までの人生の経緯です。


どうなんでしょうか?
普通ではないですか?普通ですか?

A 回答 (5件)

今のところ、我が国の勝ち組のライフプランに乗ってると思います。

ここからは、健康に留意され高額納税者を目指して、我が国に貢献して頂きたく存じます。
いっぱい稼いで下さいよ〜!
    • good
    • 1

辛辣な返答が多いみたいですが自分みたいな底辺から見たら羨ましいばかりですね。

勝ち組の自慢かな?くらいです。

何も問題無いと思いますよ。
    • good
    • 1

普通じゃない


大学卒業してすぐに就職せず28歳で就職(その6年間は何していたのか)勢いで結婚、6年間の国民年金の未払や、年金を源泉徴収されてないのに、勢いで家を29年ローンで購入、勢いで3匹ものを作る、老い先真っ暗な気がする。
    • good
    • 2

第二子と第三子の年齢が少し離れている所が気になりますが、それで今の年収が1,000万円以上あれば、きわめて普通です。


それ未満だと、少し残念ですね。
    • good
    • 1

別に特段変な所はないし、結婚も子供も一般的な年齢で遂行しているし、いたって普通の人生かと自分は思いました^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A