プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と縁がありませんでした。

風俗ばかりです。

よほど世渡りが下手なんでしょうか?

A 回答 (6件)

風俗、いいですよね。


種類もいろいろあって。
いろいろな女性とも出会えるんですよね。
なかにめっちゃえろいお姉さんがいました。
いっしょに乱れるんですよ。
あへあへいいながら。
もう最高でした。
    • good
    • 0

ちなみに、何人にアプローチして何人に振られましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3人アプローチして3人に振られました。

お礼日時:2023/11/07 18:36

コメント失礼いたします。



ご自身の脳も簡単に願望を満たせるサービスを欲しているのですから、
根深い問題ですよ。

頑張って努力の先の結果を得る必要がないのですからね。
お金差へ払えば問題は解決してしまうということです。

世渡りが下手だとか、
どうでも良いのです。

コミュニケーションを図らずして、
人間関係は構築されることもありません。

結婚をしたいとなればそれが当面のゴールです。
付き合いたいとなればそれが当面のゴールです。
友だちを作りたいならばそれが当面のゴールです。

そして、
今のご自身の状態をご自身が把握しているかが大切です。

やれること
方法、手段を模索し洗い出します。

この流れでやることを洗い出して行って見ることです。
風俗では身につかないことがあるのですから、
それを経験として積み上げる必要があるのですよ。

皆経験が不足していることに対しては、
苦手意識を感じるものです。
後回しにしたり、
言い訳してやらないなどの対応を取りがちです。

結論として、
上記のようなプロセスを踏まなくても、
世のサービスがあなたを簡単に満たしてくれます。
どうしますか?

まずは、綺麗サッパリと足を洗うことをおすすめいたします。
それで、資金も浮くでしょうから
必要なリソースが確保できます。

こちらの方が難しい場合は、
このやめる習慣を構築する方法もありますからググれば出てくるでしょう。
(*^^*)
    • good
    • 0

縁なんて作れます。

電車に乗ったら女性いっぱいいますよ。それも縁です。
    • good
    • 0

風俗も縁のひとつです。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A