アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポロシャツの着こなし方を教えてください。
1.ポロシャツの上にカーディガン
2.ポロシャツの上にジャケット
3.ポロシャツの上にドレスシャツ
4.ドレスシャツの上にポロシャツ
5.Tシャツの上にポロシャツ

おかしな着こなし方とかありますか?
また、お洒落な着こなし方とかあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



さいきん多いのは、ポロシャツの上に、違う色のポロシャツを合わせる事ですかね。

色んな色合いを考えるのが楽しいですよ☆

最近はユニクロなどでもたくさん色がでているので
お手ごろ価格で手に入りますし、自分らしい色あわせが出来ればうれしくなりますよ☆男女問わず。

※注意点としては、必ず同じサイズのものを選ぶ事!!!

です。私も今年も買い足します。
色合いはやはりラルフのがかわいい+かっこいいと思います☆

ちなみに、ドレスシャツ?が良くわかりませんが
(勉強不足でごめんなさい)
羽織るわけではないのだったら(同じ様なサイズで着るのなら)
出来たら同じ素材の方が良いように思います。

wakasiさんは女性の方なのでしょうか?カーディガンは私もよく羽織ります。後は、パーカを羽織るのもいいかな?とおもいます☆
    • good
    • 0

こんにちは。



これからの季節ポロシャツいいですよね。
私も去年はユニクロのポロがかなり重宝したので今年も購入予定です。
私は去年、無地のポロのインに花柄などのキャミを入れてました。
チラっと見えるキャミがとても映えてなかなか良かったです!

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!