dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの色が一番使えますか?

「どの色が一番使えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

一番使いやすい(合わせやすい)という意味では、ネイビーかカーキですね。

    • good
    • 0

>どの色が一番使えますか?


仕事、プライベート、時期を考えるとブラック、ネイビーあたりが使いやすいと思います。

ピンクは春、イエローは春、夏の色合いとして合わせるには良いですが、
シーズンが過ぎると少々合わせにくくなってしまいますね。
    • good
    • 0

個人的にはネイビーかな


(*^^*)
暖かくなっても寒くてもいける色かな
    • good
    • 0

ピンクとか無難かも!

    • good
    • 0

ブラックでしょうね!

    • good
    • 0

ブラックがいいかと思います。


オンオフどちらでも着れますし、落ち着いた印象に見られるので男性女性共にウケが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!