プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ韋駄天大工の源さんは時短は何回転ですか?

A 回答 (4件)

他の回答にあるように3回転です。

それプラス保留を1つ貯めれるので抽選は4回受けれます。
電チューの当選確率は約1/2という高確率なので、4回転とはいえ90%以上の確率で当たるという仕様です。
    • good
    • 0

大工の源さん


懐かしいなー
1996年三洋,,,27年前か,,,

あの頃は楽しかった!

答になってなくスミマセン。
    • good
    • 0

ラッシュと単なる時短とはちょっと違います。



例えば、エヴァであればラッシュ1/99の高確率状態で単なる
時短は単発後の100回とヘソ落ち500回になり1/319の通常の
確率で抽選しますので源さんは時短と言うより3回転が高確率
状態のイメージでいいと思います。
    • good
    • 0

3回転

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回転でも当たる時は当たるんですか?

お礼日時:2023/11/07 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A