プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エヴァシリーズって
・上段4のリーチ
・下段2のリーチ
は確定ですよね。
それはいいのですが、一昨日確変中に上段4で当たり昇格、次も上段4から昇格し、その次が下段2で昇格せず、時短後200回転ほど回しましたが、鳴かず飛ばずでしたがこれってどうなんでしょう?
もう少し粘った方が良かったんでしょうか?

ちなみに、昨日はステップアップ予告で金枠ステップ5まで発展してはずれました・・・・・・。

A 回答 (3件)

上段4、下段2は当確であって確確ではありません。


また、時短潜伏確定でもありません。

金枠ステップアップ5は、ロングで当確です。
セリフが「やります」だけだと41%、「僕が乗ります」まで喋って当確です。
http://eva5.net/yokoku/stepup.html

参考URL:http://eva5.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「やります」だったようですね。
金枠ステップアップ5まで行った時点で浮かれてました (・_・;
余裕をかまして、のけぞって煙草に火を付けましたがコケました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/08 23:11

スロットと違いパチンコに設定はありませんからね いわゆる期待値とか存在しませんから。


あくまで大当たり確率は通常時と確変時の2つしか存在しませんから
もう少し粘ろうが時短明け即やめしようがどっちでもいいです
エヴァは潜伏ありませんしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の潜伏は見逃すと止め時を誤るので苦手です。
今までのシリーズで上4・下2は結構連チャンしたので、今回はどうだったんだろうと思い質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/08 23:06

> 一昨日確変中に上段4で当たり昇格、次も上段4から昇格し、


> その次が下段2で昇格せず、時短後200回転ほど回しましたが、
> 鳴かず飛ばずでしたがこれってどうなんでしょう?

どうなんでしょうと言われても、逆に”何か問題でも?”という
気がしますが。

> もう少し粘った方が良かったんでしょうか?

お金と時間に余裕があって、釘も良さげならば粘ったほうが良いかと
思います。

> ちなみに、昨日はステップアップ予告で金枠ステップ5まで発展してはずれました・・・・・・。

それも”何か問題でも?”という気がします。
演出は所詮演出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにスタートチャッカーに入賞した瞬間に当たりハズレ及び演出が確定しているので、言われればそうなのですが・・・・・・・。

お礼日時:2009/05/08 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!