アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばカレーパウチなんかは、米にかけても有り余るくらい凄い量。いつも残るけれど、そのまま保存はできないし、無理にコメがなくなってもプール状態で浮いていますね。カレーには悪いのですが。

パウチはパウチの良さがありますよね?みんな働いていたり、時間がないときなんかはサっとめんどくさいからありがたいですね。当然手作りとは比べていないですね。時短で出来るという事くらいわかっていますから。

A 回答 (2件)

茶碗一杯の米ならレトルトカレー


ちょうど良いです

パスタ100gだと足りない感じ
    • good
    • 1

確かに入ってますけど自分の場合大抵全然足りません。

さながらカレーでなくカレーご飯になるほどパサパサで後もう一袋ないのかと思うほどです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!