アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロの水色のカーディガン

私に似合うでしょうか?

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E461083-00 …

「ユニクロの水色のカーディガン 私に似合う」の質問画像

A 回答 (6件)

似合うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/08 14:09

本人?


顔出ししてるの?
大丈夫なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ。
でも、頭おかしいとか、頭がまともじゃないからネットに顔出しできるんだねとか、言われますね。みんな警戒しすぎじゃないですか?

お礼日時:2023/11/08 13:56

くすんだ水色より明るめのスッキリした水色がいいかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
デニムのスウェットカーディガンもってます!

お礼日時:2023/11/08 13:59

優しい雰囲気で似合うと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

お礼日時:2023/11/08 13:59

そのシャツより黒シャツにとかなら良いんじゃないすかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒シャツあります♪ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/08 14:08

似合うと思う(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

お礼日時:2023/11/08 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A