プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いと思います

    • good
    • 0

ファッションは可愛いと思います。

    • good
    • 0

別に。


あと、そういう路線でいくならいくで、靴だけが重たくて浮いています。ブラウン系の明るい色にするか、ローカットの軽やかなシューズにするかした方がいいです。
    • good
    • 1

年齢に寄ると思うけど。

。。

ピンクが多すぎて重い感じがあるような。。

けどファッションゎ自分好みだから自分で良いと思ったら、それでいいのかな?って思います!!
    • good
    • 1

久々の愛理さんだ。


スカートかわいいです。
カーディガンいらないのでは?
なんだか野暮ったく見える。
    • good
    • 0

小学生なら可愛いです。

    • good
    • 1

可愛いと思う人もいれば可愛くないと思う人もいます。


要は人それぞれ。

私は可愛いと思います。
    • good
    • 0

良いと思います(^^)♪オールピンクだし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A