プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします

「この服装、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いと思います!

    • good
    • 0

着膨れして見える。

    • good
    • 0

可愛いです

    • good
    • 0

いいですね、私はグッと来るね。

    • good
    • 0

お洋服は可愛いです。


自分の顔を公開できない時点で、本体は不細工なんだろうと推定します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A