プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性でいくまえの腹痛ってありますか?
性行為中に中断して彼氏がトイレに駆け込みました。急にお腹痛くなり下痢したそうです。

急な激しい腹痛で、食あたり?と思ったのですが私も同じもの食べてて大丈夫なのでないと思います。

嘔吐下痢にしても下痢しかしてないし、その後謎に治ったのでその可能性もないかなとは思うのですが、
濃厚に接触したので彼氏がなにか感染してたら私もだなと考えたら怖くて質問しました。

精子が出る前に急に痛くなり駆け込んだのですが、動きとか、出る前とかで腹痛とかあるんでしょうか、、?

A 回答 (1件)

いくまえの体調不良、あるでしょう。


だけど下痢は感染することはほとんどない。
濃厚に接触ですか、残念でしたね。
彼氏もぎんぎんだったのかな。
次回は、きっと最後までできますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています