dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはヤリモクでしょうか?
マッチングアプリで、まだお会いしたことない男性がいます。
文章はいつもすごく長か丁寧です。
私が彼に、
フランクな出会いを求める人もいますが、お相手とどんな関係を求めますか?と送ると、

『私も正直恋人探しというよりその手前の友達探しですかね。過去の経験上いきなり恋人というより友達からお付き合いに発展する方が多かったんですよね。〇〇さんはどんなんですか?』
きました。

これはヤリモクでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤリモクです。


彼女、妻がいる可能性もありますね。
    • good
    • 1

私はヤリモクとは思いません。


相手の恋愛観の気持ちではないですか?

ヤリモクだと、早い段階で会おうとしたり 会う前から下ネタを言ってきそう。
マッチングアプリで良い人も いらっしゃいますし、見極めを。
会ってみないと判らない事もありますし、焦らす事もたまにはね♪
    • good
    • 1

相手の男性の言葉がよく分からないですよね、



マッチングアプリという恋人探しの場所に
恋人探しじゃなくて友達を探してて、
でも、その友達から恋人になる


要するに、最初から恋人として来られるより
友達(キープもしくはセフレ)を増やしてその中から選びたいって事ですよね?


バカ丸出しなんでやめといた方がいいんじゃ無いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています