アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命保険の外交員さんって、すでに同じ会社の担当者がいると言っても、諦めずに勧誘しにくるんですね?

A 回答 (3件)

本当に保険の外交員は、ひつこいから注意してください。


そして、それに根負けしないでください。
本当にこちらが保険を知らないからと言って、あ~だこ~だ言って、高いコースに加入させられます。
なので、こう一喝してください。
「私の知り合いが保険屋さんで、がっつりしっかり保障は持ってます」と。
その一喝でもう外交員は勧誘してきませんからね。
私も若い頃に根負けして加入しましたが、数十万損し、解約をしましたからね。
    • good
    • 0

契約が取れて幾らの給料ですから、人を押しのけても来ます。

    • good
    • 0

兎に角しつこい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A