アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から備えが必要ですよね。さすがに来るでしょう。

破局噴火ですから本州は全滅だと思います。

今回ばかりは山の上に逃げてもダメなレベルです。

日本からあらかじめ脱出しておく必要もあるかもしれません。

いくつかの海外に資産を移しておきますか?

今から準備しておくべきかと思うのですが皆さんはどうでしょう?

A 回答 (13件中11~13件)

専門家さえも断言できないのに、再来年の7月5日に大噴火するなんてインチキ予言ですよ。

20世紀末に人類滅亡するというノストラダムスの大予言なんていうのもありましたが、それと同じレベルです。

無責任なデマに惑わされたり、また無責任なデマを広げていてはだめですよ。責任なんかとれないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4時間もの番組で取り上げられたほどですよ。

日本人の半分は信じていそうです。

お礼日時:2023/11/08 18:10

あなたの頭、噴火したの?



天保山が噴火するの?
怖いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無知とは罪ですよね。

お礼日時:2023/11/08 18:07

何の話ですか?


ノストラダムスですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじいちゃん、情報のアップデートするお時間ですよ。

お礼日時:2023/11/08 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A