プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初めて大阪へ夜行バスで行きます。
到着が梅田と難波の両方のターミナルに着く路線なのですが、到着後出来ればシャワーだけでなくお風呂にも入りたいと思っています。
梅田か難波で早朝から営業している銭湯があれば教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

地下鉄御堂筋線の心斎橋駅から徒歩2分ほどのところに、「清水湯」と言う銭湯があります。



心斎橋駅は梅田から6分、難波からなら一駅2分、徒歩で15分ほどです。

朝5時半から開いてます。日曜が休みのようです。
行く前には一度電話で確認してくださいね。

下にホームページのアドレスを書いておきますので、ご参考に。

参考URL:http://www.spa-shimizuyu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/03 21:51

スパワールドは24時間空いてますよ。

でも難波からだと1駅2駅くらい離れたところになってしまいます。

参考URL:http://www.spaworld.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/03 21:52

↓をご覧下さい。


清水湯(難波)のほか天王寺付近に早朝から営業しているところが結構あります。

大阪の銭湯はおしゃれで規模が大きくサービスの良いところが多いです。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/~narita/sentou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/05/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!