アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄の難波-名古屋の格安チケットを購入しようと思ってます。大阪はよくわからないんですが難波に金券ショップがあったら そこで購入しようと考えています。知ってる方いましたら教えてください!

A 回答 (4件)

近鉄からは少し遠いですけど、難波高島屋の北東に数件ありますよ。



御堂筋沿いに、道頓堀の少し南にもあったと思います。
    • good
    • 2

地下街にもたっくさんあるし、


陸にあがってもすぐ見つけられますよ。
なんせ大都会ですからね。
近鉄の難波・名古屋なら
相場としては一番安いので3050円
近鉄の改札に近い店はちょっと高くて3300円だった気がします。
    • good
    • 2

 初めまして。


難波高島屋の正面から右斜め前の方向、信号を渡った所に
金券SHOPがあります。

難波高島屋から南街会館が見えますので右の方を見ると見つかりますよ。
判らなかったらまた追記して下さいね。

 最後に、お店が無かったらすいません。
最近難波には、出かけていませんから店が変わっているかも知れません。
では、失礼します。
    • good
    • 0

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「金券ショップ 大阪」
「難波」に4件あるようです。

ご参考まで。

参考URL:http://www.ticket.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!