アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。(*゜▽゜)ノ

大阪市内の(出来れば、難波~心斎橋付近か梅田周辺で)漫画喫茶を探しています。
希望は・・・

・漫画の量が多い(新旧満遍なくあるとうれしい♪)
・椅子が大きくてリクライニング付
・フリードリンク制
・禁煙席がある

です。
「まんが広場」以外でいいところがあれば教えてください。
値段はもちろん安ければ安いほどいいです~~。

キレイで、女性も入りやすいっていうのもあればいいなぁ。

希望場所以外でも大阪でおすすめがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

名前は覚えていないですが、なんばの高島屋・UFJ銀行の向かい側のビルに漫画喫茶があります。

リクライニングとフリードリンクはあります。
禁煙席はわかりません。
漫画量は・・・どうだったかな・・・。

でも、いいですよ。
女性も結構いましたよ。

私は始発待ちに使うのですが、女性がワリと居たのがビックリでした。

個人的には自遊空間ってとこが好きです。
DVDも見れますし、個室ですので・・・。小部屋(6人程度)もありますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
多分、densukeさんの教えてくださった高島屋の向かいが「まんが広場」なんですよ~。
そこしか行ったことがなかったので他も知りたいな、と思って。

でも、自遊空間っていうところは知りませんでした。小部屋もあるんですか!
ちょっと調べてみますね、ありがとうございました。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

あそこがまんが広場ですか・・・。

漫画喫茶だけで言いますと、私が知っているのはあとは、戎橋筋を高島屋から北に向かって歩き、千日前通りを越えて、千日前通り沿いに右(東)に30mほど歩きますと、左手のビルの3Fか4Fかに漫画喫茶もあります。小さいですけどね。椅子も普通の椅子ですし・・・。漫画量はそれなりに・・・。

あとは戎橋筋を高島屋から北に向かって歩きますと十字路を右折すると金龍ラーメンがある十字路があったと思うんです。その手前側にもたしかあったような・・・。看板が出てましたよ。こっちは入ったことはありませんが・・・。同じく名前も不明ですが。戎橋筋を歩きながら右手を見ていれば見つかるはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

\(^o^)/何回もありがとうございます!

2つも教えてくれて助かります。
両方とも近くに行った時に探してみますね。

ちょっとした待ち合わせなら普通の椅子でも十分ですしね。(*^_^*)

こんばんは。

私がよく行っていたのは「コミック図書館 すーぱー漫」ってところなんですが…梅田と難波にあります。
梅田は泉の広場にあって、難波は南OSプラザビル(なんばウォークから入れます)の地下2階にあります。どっちもわかりやす~い場所にありますし、女性一人で読んでる方たくさんいますよ。私も女ですが、一人で待ち合わせの時間つぶしに入ってました♪(ここ数ヶ月は行ってないんですけど(^^;))

30分190円で、飲食物は持ち込みです(^^;)フリードリンク制ではありません。リクライニングの椅子ではないですがゆったりとは座れます。いつもあいたところに座るので禁煙席はあったのかどうか覚えてません(^^;)蔵書量は割と多いと思いますがどうでしょうか…。でも私は結構な漫画好きなんですが、読みたい本はほぼ完璧にありましたよ(笑)★

ちょっとご希望とは違うかも知れませんが、割とキレイで女性一人でも立ち寄りやすいので一度いらっしゃってはいかがでしょうか(^-^)?
    • 0

ANo.#3に補足します。

「すーぱー漫」の簡単な説明がHPにありました♪
参考URLの「ショップ・レストラン・アミューズメント」メニューの中にあります。
地図とかも載ってますのでご参考にどうぞ(^-^)
一度行ったら、30分無料券が毎回もらえます~。

参考URL:http://www.osgroup.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
#3とまとめさせて下さい。

「すーぱー漫」・・・横を通ったことは何回もあるんですが、
行ったことはなかったです。ちょっとした待ち合わせにも
よさそうですね。

値段もお手ごろだし、なにより、milkcrownさんの経験談付きなので
楽しみにしていってみようと思います。

わざわざどうもありがとうございました。