プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

円安いつ終わると思いますか

A 回答 (4件)

世界経済との問題ではなく、日本独自の問題ですからね。


日銀がその気になればすぐにでも、ならなければずっと。
    • good
    • 1

金融緩和ヤメ!宣言があれば。

金利6%ぐらいにならんかな。
    • good
    • 1

岸田内閣が終わるまでは続きます

    • good
    • 0

アメリカのGDP成長の鈍化やインフレの収束


日本の低金利政策の終焉

どちらか、もしくは両方
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A