プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEホーム画面を、
彼と同じ
カフェでとったラテアートにしていました

7ヶ月ほど二人ともかえずでしたが
彼が先ほどかえていて

nightdancerのMVを
ホーム画面にしていました。

たんだか最近体調がよろしくないようで。

昔の元カノを想い出してるのかなと
思ってしまいました。。
 
考えすぎでしょうか。

A 回答 (2件)

遠距離だと、普通の距離感よりかは精神的に間が開くとはおもいますが、毎日のLINEがあるのでしたら、質問者さんへどうこうと言うよりかは、彼氏さん個人の気持ちのお話のような気も。



会うペースは、お忙しいのであれば難しいとおもいますが、通話をするときにビデオ通話にしてみるとか、画像付きでメッセージのやりとりをしてみるのも良いかもです(画像と言っても質問者さんを映すのではなく、クローバーを見つけたら持っている手元とか。)

頻度が下がったと言うわけでないのなら、あんまりネガティブな考えは決めてしまわずに、当日は大切に楽しまれては。
(回答は以上となります、グッドラック)
    • good
    • 0

体調を理由にデートの回数が減ったり、連絡が減ったりしていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

遠距離月1で四年ちょいです
最近私の仕事が忙しく会えてなくて、月曜日に久しぶりにあうのですが
やはり忙しいため会う時間が短くなりそうで。。。

連絡は毎日LINEしています。。

お礼日時:2023/11/09 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A