アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元恋人の友達に嫌われたのですが、復縁は可能ですか

A 回答 (4件)

喧嘩してた友人と仲直りしたなんて話は普通に世の中にありますし、可能性はあるでしょう



とはいえ、嫌われた理由や、どのくらいの拒絶なのかにもよると思います
お前そりゃ無理だろ…っていう内容や状況もあるでしょうしね
    • good
    • 1

覆水盆に返らず(ふくすいぼんにかえらず)


不可能です。
    • good
    • 0

相手の友人関係よりも、元恋人とすでに破綻してるんだから無理でしょ。


みんな、復縁復縁って言ってるけど、そもそも復縁するカップルってほぼほぼいないよ。
    • good
    • 3

1億払えば可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A