アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidスマホで半角数字を打つ方法を教えてください。

A 回答 (3件)

左下の「あA1」の部分でAを選択します。


半角数字以外入力できなくなります。
    • good
    • 5

左下のボタンを数字にしましょう。

基本的に最初が半角です。
    • good
    • 4

数字キーから入力してください。



全角になるのなら、変換から半角を選択してください。

もしくは、キーボードアプリを入れてキーボードを変更してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています