プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェブサイトの名前入力フォームで、名前を入力する際、
「全角ひらがなで入力して下さい。」と書いてあったので、全ての文字とスペースを全角入力したにもかかわらず、
「全角ひらがなで入力して下さい。」
と出てきてしまいます。
どうすれば良いでしょうか?
機種はGALAXY NOTE 9です。

A 回答 (3件)

スペースが全角じゃないっぽい



全角スペースをどこかからコピペ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました!
試してみます。

お礼日時:2020/09/27 10:43

もしかして「漢字」を使っていませんか?


あくまで入力可能文字は「ひらがな」のみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
漢字は使っていません。

お礼日時:2020/09/27 01:17

スペースは要らないのでは?


あるいは、日本語入力アプリを代えてみるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スペースは必要と書いてありました。
日本語入力アプリを変えるのは試してみます。

お礼日時:2020/09/27 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!