プロが教えるわが家の防犯対策術!

◯事務服の色について

スモック型の事務服制服ですが、写真のようなピンクと青のどちらが良いと思いますか。
理由も合わせて教えて下さい。

「◯事務服の色について スモック型の事務服」の質問画像

A 回答 (5件)

青のが汚れが目立たない(笑)


ピンクのが室内が華やぎ、明るくなる。
んーどっちが良いかな、着て精神が落ち着いて集中出来るのは青かな。
    • good
    • 1

No.1です。



北朝鮮の受刑者みたいです。
    • good
    • 1

どちらも嫌ですが、選ぶしかないなら青ですね。


このピンクはいかにも女が着る物だとされてるようで不愉快です。ピンクの中にも色々ありますからね、
働く場で、落ち着いた色ならまだしも。幼稚園児のスモックのような色。
脚を出すデザインなのも気持ち悪いですが…
    • good
    • 1

右の青ですね。


ピンクは何かナースみたいですし、青の方が落ち着いて見えますね。
全然、変じゃないと私は思います。
    • good
    • 2

どっちも変です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A