アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月くらい前に気づいたのですが膝の裏に 親指大の
赤い酷い内出血のようなものができていました。

特に打ったりしたこともなく「その内 治るだろう」と
思っていましたが 一向に良くなっていません。

これが何かご存知の方 教えて下さい

A 回答 (1件)

糖尿病ではありませんか?


違ったらすみませんが、糖尿病の叔母がわき腹に赤い丸ができて(私は実物見てないのですが)病院に行ったら、糖尿病が原因のものだったと聞きました。
でも、膝裏ということもあり、悪いもの(ほくろも、日の当たらないところにできるものは良くないそうだし)だったら困るので、早めに受診したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーーーーっ!!!やだーー。怖いっ。どうしよう、、、でも受診してみます。叔母様は最初は皮膚科に行かれたのでしょうか。かなり不規則な生活をしてるので不安です。ショックですが、教えて頂いてた助かりました。回答ありがとうございます

お礼日時:2005/05/03 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!