アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お手伝いさん漫画のタイトルを教えて下さい。
登場人物 お手伝いさん 三人兄弟 お父さん(たしか母親は死んでいた)
内容 父親・三人兄弟の家にお手伝いとしてやって来た主人公、だがこの兄弟、中々の個性派揃いだった。
長男 確かメガネをかけていて神経質、自分のテリトリーである自室に人が入るのを嫌がり、お手伝いさんに「俺の部屋を掃除するな。」と言う。
次男 異常なまでのな偏食家。なのでお手伝いさんに「食べられない物リスト」を渡す。
ある夜カレーが出たが、自分の皿に入っていたニンジンを全て取り出す。
ところが実はそのカレーの中には3本もニンジンが摩り下ろしてあった。
三男 この子だけは素直にお手伝いさんになついていた。
という内容の話です。
この漫画に心当たりのある方タイトルと作者名、そしてコミックス化されているかどうか教えて下さい。
最近不意に思い出してしまい、気になっています。

A 回答 (1件)

小椋冬美の「ごめんねダーリン」ですね。

同タイトルで1984年9月19日にコミックスになりましたが、現在は絶版になっています。
残念ながら、文庫にもなっていないようですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
そうですか文庫化されてないんですか。
こうなったら気長に文庫化されるのを待つか、まんだらけ等に行って探して来るしかないんですね。
見つけたら買ってみます。