プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!!!

ゲップのニオイを消す、良い匂いにする方法を教えてほしいです

A 回答 (5件)

ブレスケアのツブツブをちょっとだけ多めに飲む。

    • good
    • 1

薔薇を喰ぇ!

    • good
    • 0

よい匂いのするものを食べる

    • good
    • 0

医師に相談とか


ネットなど調べるとあります
    • good
    • 0

そんなの無いので、我慢するしかありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A