アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①グレード高い人.A〜Sの人は1日に又は月に幾つ位回答していますか?
目標無しよりは良いので一応最高のSにしたのですが、その人達と同じだけ回答したらSになれますか?

②Sになる人毎回一人かそれ位しかいないですがそんなに大変なのですか?
出来たらSの経験した事ある人に聞きたいです。
Sになるって

A 回答 (4件)

AAA(BAが100以上)は何度か経験があります。


Sランクは、BAが200以上じゃないと取れません。
私が、AAAを取ったときでも、回答数は、1日当たり50個くらい有りました。
添付図は、去年の分ですが、8月くらいから本格的に活動しています。
今年に入り、yahooをバンされた連中が流れ込み、荒らされている雰囲気。
「グレードと回答数へのあれこれ」の回答画像4
    • good
    • 1

ベストアンサー200でSグレード。


ベストアンサー率が10%なら2000回答必要。
1日66件の回答が必要ってすげえ大変!
    • good
    • 6

ベストアンサーとるのは大変ですよ、


やればわかります。
    • good
    • 0

数も大事ですが、ベストアンサーになるかどうかが重要です。


数撃ちゃ当たるというものでもないです。
メンヘラさんの投稿に、お気持ちに寄り添った回答をつければベストアンサーがもらえるかもしれないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A