アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か助けてください。
先日、車の中で着替えていた時に下半身を脱いだタイミングで警察から職務質問され、公然わいせつで逮捕すると言われました。その時にパニックになりあわてて逃走してしまい赤信号7回無視して逃げ切り、後日7回分の切符をきられてしまいました。無事故無違反2年間してたので恐らく14点の90日免停になってしまいます。意見の聴取でなんとか短縮できませんでしょうか。
逃げ切りましたが、現認しておりパトカーの車載カメラでの検挙となりました。

A 回答 (2件)

逃げたのは悪質として逮捕されて


執行猶予はつかないと思います
    • good
    • 0

何もやましいことはしてなくて着替えてただけでしょ。



なんでパニックになり逃げたのかよく分かりませんが
警察はよく逮捕だの連れていくなんて言葉を使います
がそれに過剰反応する必要はなかったと思います。

逃げる前なら「なんで逮捕?どこに連れていくって?
アンタ脅してるのかい。」なんて言えばよかったと思
いますが免停短縮講習を受けるしかないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A