プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEが利用停止になりました。送信ができません。いつまで続くのでしょうか?LINEがBANしてカカオに切り替える人いますか?

質問者からの補足コメント

  • もう一台のサブをpovoしましたが、ID.電話番号から友達の追加できないです。

      補足日時:2023/11/11 15:37

A 回答 (3件)

それBANではなくてスマホ側の問題ではないでしょうか?


povoのサブスマホでメインのLINEでログインしてみて治りませんか?


>さしびさん
カカオトークは韓国企業ですよ。

韓国のカカオ社が開発しています。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82% …

それを真似して日本向けにしたのがLINEです。
こちらも韓国系のNEVER社ですね。

国産でしたら+メッセージアプリになるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEに問い合わせしたところ、規則違反があったそうです。連絡が入りました。

お礼日時:2023/11/11 17:13

一週間から一ヶ月も程度?それってLINEからの公式?


ネットの書き込み?
その違反がどんなものかわからないけど、判断するのは運営だからね。
私の友達は電話番号の変更したよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10日くらい待っていてダメなら、電話番号を変更します。変えたくないんだけどね。通話出来るし、LINEも来ますね。こちらから送れないだけです。

お礼日時:2023/11/11 15:34

利用停止のメッセージ来てますか?来てるなら解除されないと思っていたほうが良いです。


Yahoo!系は解除しないんだよ。
新しい電話番号にしたら再取得できるかも?
切り替える人を見たことがないな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一週間から一ヶ月も程度と聞きましたが?一生ではないですよね?

お礼日時:2023/11/11 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A