プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツカレー、ハンバーグカレーどっちの方が好き?

A 回答 (13件中1~10件)

カツカレーです。


高校生の時、街に遊びに行くと良くカツカレーを食べてました。美味しかったです。
あのカツカレー懐かしいなぁ。
もう遠い昔のことです。又、食べたいな^ - ^
    • good
    • 1

どちらも好きですがどちからと言えばカツカレーです。

    • good
    • 0

我が家は68の私(妻)と65の夫の二人暮らしなので、もう大きなカツを乗せたカレーは食べきれないのでカツを揚げても半分ずつですが……。



夫はカツカレー派。
私はハンバーグカレー派です。

ハンバーグカレーの日は凝って作るるので、市販ルーも使わず、クラシカルな昭和のホテルのハンバーグカレーの様に、10種ほどのスパイスを炒めるところから始まる、一からの手作りしたカレーと手ゴネのハンバーグを合わせた本格的なハンバーグカレーを作ります。
(カツカレーの日は市販ルーの3種ブレンドで)

どちらも卵は添えます。
「カツカレー、ハンバーグカレーどっちの方が」の回答画像11
    • good
    • 0

カツカレーが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

カツカレーです


カツカレーがばかり食べてたのですが 一度ハンバーグ食べたのですが.....。
私にはカツの方がカレーのソースに合うので それ以来カツオンリーです。
写真はオムカツとオムハンバーグカレーです。
「カツカレー、ハンバーグカレーどっちの方が」の回答画像9
    • good
    • 0

カレーはカレーで


カツはカツで
ハンバーグはハンバーグで
食べたいな

身も蓋もないか・・・・
    • good
    • 0

カツカレーだよー!


うまいよねー!!
あー食べたくなっちゃったよ、夕ごはん終わったのにw
カツカレーってどこで食べても美味しいよね!
    • good
    • 0

私もカツカレーです。


カレーの上にサクッとしたカツが載ってると最高。
家では作らないですが、外で少し懐が温かい時に食べます。
もっと元気が出ます。

ハンバーグはどうかな?カレーとは一緒にしたことがありません。
私は大根おろしや大葉をタップリ載せた和風ハンバーグが好きなので、
やっぱりお醤油をかけてホカホカご飯と食べたいイメージです。
    • good
    • 1

迷わず即答でカツカレー。


ハンバーグはカレーに合わない。(もちろん個人の見解ですが)
    • good
    • 0

カツカレーですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A